東京のエプロン屋

タブリエつくってます

年頭所感とご挨拶

新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また、日頃よりチャーマースをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

被災地及び各地避難先では今も難渋をしながらの生活が続いています。
日頃、タブリエのユーザー様からいただくお声にはチャーマースとしての務め、役割がたくさん示されています。
遠い未来を思い描くことからではなく、ひとりひとりが安心して暮らせる日々を取り戻せるように。そして、こどもたちが笑顔でいられる故郷を築きましょう。そうすることで風合いある、優しさが詰まった編目となり、将来きっと私たちにとって役立つゲージ(gauge)が現れるはずです。

チャーマース(Charmeurs)とは人を魅了すること。

皆様にとってより良い年となりますように。
本年もナイロン割烹着「タブリエ」をよろしくお願い申し上げます。