東京のエプロン屋

タブリエつくってます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

りんごの皮でりんご水

りんごがおいしい季節になりました。 作業所のある松本ではサンふじの栽培が盛んで、 昔ながらあじわい深いものが手に入り大変気に入っています。お好きな方には共感していただけると思うのですが、 りんごの皮、もったいないですよね。 できるだけ薄くむい…

母方の故郷へ行ってきました!

先日、須坂市のメセナホールで開催された 『ファッションからのメッセージ』 〜次世代につなぐ小池千枝の情熱〜 というパネルディスカッションへお邪魔してきました。 パネルディスカッションには人気デザイナーさんや、 文化服装ご出身の方々が多く参加され…

今年もお声掛けいただいたチャリティ会場にてタブリエを出品いたします。

チャーマース商品がお得な価格でお求めいただける機会です。民間福祉活動にご協力の程、よろしくお願い申し上げます。○国際ソロプチミスト姫路 第45回チャリティバザー 日時 : 2016年11月30日(水)10:30〜15:00 場所 : 姫路商工会議所(姫路市下寺町43)

毎年恒例のチャリティバザーのご案内です。

東京では今年も野村證券渋谷支店に会場をお借りして、開催されるチャリティバザーに参加いたします。保存に便利な食品や、良質なファッションアイテムなど、魅力的な商品がお買い得な価格でたくさん出品されます。都内でタブリエをお得な価格で手に入れるチ…