東京のエプロン屋

タブリエつくってます

春のおとずれ

おかげさまでタブリエは発売50周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
またより良い1枚をお届けできますよう、取り組んでまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、この週末は関東地方でも桜の名所では多くの人出で賑わいました。
入学式ではちょうど満開の桜に迎えられた方もいらしたのではないでしょうか。
木々の成長をみて変化を感じられることはありがたいことだと思います。
これからは日の出時刻も5時より早くなってきますよ!
春眠暁を覚えず。
四季のある国に暮らしていることを、
最も感じる季節になりました。

(ご近所の東京工業大学大岡山キャンパスにて)

(チャーマスのマリアロイ人形ブックより)